CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 野望 ・・
2007年 05月 07日
昨日は久々最大アクト7で出撃。
結果は散々だったけど久々だったし面白かった。
相変わらず動きが悪く、どうも被タゲになりやすい。反省します><

内容は結構書いたけど、送信したらエラー出て全部消えたから割愛。

あと、名前忘れたけど、一緒についてきてるタスクみたいなフォーク持った
青の人を制服が違う&見えるところで詠唱するってので何度か間違って
タゲしてしまった。乱戦時とかもう制服が違って足止めてる人優先でタゲ
ってるから(制服同じでも間違ってメンタゲる時もあるけどw)今後もうちが
集団で出てて、乱戦時とか一緒に行動してるとタゲるかも知れません。
開放すればミニバーが出るから青かったのに気がつくけど、そのたびに
インビしたりするの面倒だから、できたらちょっと控えてほしいと思う今日
この頃。

昨日のメンバー7名は今後のうちの主力となる7名だと思う。
若干生存力低めな人もいるけど、その辺は練習して、あとは装備整えて
いくしかない。俺も含めてね。
今後もあのアクトで出れるようなら、意思統一しっかりして、ちゃんと集団
できるようにしていけたらいいな。
先は果てしなく遠いけど、野望は青のままトップギルドにのし上がること!
同じ野望を持ってくれる人は一緒に頑張っていこ~!


> Gabuさん
ルールおよび宣戦の件了解です。よろしくです。
[PR]
<< 新発見 ページトップ 木ボス日記 >>
The Original Skin by Sun&Moon