CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 思い出 ・・
2007年 05月 09日
UOを始めて、最初に入ったギルドCSSが解散になった。

思えば俺が対人を始めたのは、CSSで行ったPSを赤ネームに
乗っ取られ、怒り心頭、顔を真っ赤にして怒り狂ったところから
始まるかもしれない。当時10人近い人数で2~3人のPKに
全滅させられたような記憶がある。今にして思えば、それで
死ぬほうが悪いというか、Fである以上当然その覚悟を持って
行くべきだったと思うけどねw

それ以来いろいろなサイトで対人に関係することを調べたり、
ちゃんと教えてくれる対人屋の知り合いもいない環境で、Pスキルが
ないなりにPKと戦うには、どうすればいいかを考えたりしてた。

GMとの考え方などの相違により脱退し、同じ境遇の当時の
CSSメンバーでCKDを設立して今に至っている。

1年半ぐらい前のことかな?懐かしいな~。
オフィにもコメント残したけど、俺が在籍した約1年間、いろいろ
お世話になりました。そしてありがとう、お疲れ様でした。



はなし変わって、昨日ネクロの人と1onになって、久々にレブを
撃たれた。いつものようにディスペルしようと思ったけど、ダスタ前
だったので、あ、洞窟入れば消えるからマナの無駄遣いやめよって
事で、洞窟に入って出てくるも、レブが消えない!!
今まで普通に消してたから知らなかったけど、いつの間にか仕様が
変わってたのね><

レブ消えないなら、レブ撃って詠唱可魔道バランスドもって、EOと
ペインでディスペル妨害しながら、手裏剣投げて弓DSしてたら、
かなり強いんじゃないかな?面白みのかけらもないけどw
1onもする戦士は、ディスペル武器も持ち歩くほうがいいのかもね~。
面白みのかけらもないから、自分じゃやらないけど(派閥の初期時代
はこういう戦い方だったなw)やられたときの対処は考えておいたほうが
いいかも知れないな。まあレブ使う=ヒリュウ乗ってないだから、落ち
着いて対処すれば大丈夫かな?

あんま見たことないけど、ネクロ弓戦士とかいて、これされたらちょっと
怖いかも・・・。
[PR]
<< 模擬の結果 ページトップ 新発見 >>
The Original Skin by Sun&Moon