CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ デスパ ・・
2007年 05月 20日
昨日はデスパが熱かった。
と言ってもPSじゃないけどw
敵を探してBisさんと圏外うろうろ。NPCがデスパやってるって言うからとりあえず向かう。
そしたらNPCだけじゃなくて、7とかGMLとかタグなし赤とかいて、いろんなところと乱戦。
俺はタグ無しの赤とその他そっちのけで1on。
結局それは勝負つかずで、最後は島突入してNPC3~5ぐらいにボコられて死んだ。
補給後再度突入で7とGML発見して、結局GML3と戦闘になって、これ唯一のゲット
かな?
a0068283_16583932.jpg

相手3人固まってるところで落とせると、気持ちいいわ。ルートする暇ないけどねw

最終的には、またいろいろ来て死んだ。このときが島で死んだのかもしれない。
記憶が曖昧だわ。


あけて本日木ボス3連。
2度目で、名誉なしでごり押ししてたら、雑魚沸いたと同時に速度低下くらって@d
外出てヒーラー蘇生して服着た所でキー消滅w
仕方ないから次はチキンにやってたら結局名誉3回も使う羽目に・・・。
でもそのおかげか、久々にゲット
a0068283_1722222.jpg

ついでにこんなのも
a0068283_1733134.jpg

今の仕様だとベストはただのゴミか・・・。
でもこれならSSの自分でも使えるな。まあ使わないけどw
エプロンはベンダーに13000kで突っ込んでおくんで、良かったら買ってやってください。

その後SBちょろっと便乗。+15が2枚。くれるって言うんでいただきました。

久々に結構な高収入だ。
いい木刀がほしいな~。
[PR]
<< HDBENCH ページトップ 模擬の結果 >>
The Original Skin by Sun&Moon