CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 模擬の結果 ・・
2007年 05月 27日
昨日のLimさんとの模擬は、アクト難のため1時間遅れでスタート。
Limさん5→途中から4
CKD本体4 ルイ、DOG、クロ、ラスク
別働隊(DKC)3 俺、アカネ、Bis

前回ボロボロだった反省を踏まえて、タゲ選定、タゲチェンジなどを話し合って、
また被タゲ意識をしっかりもって、被を減らすと言う課題の元、模擬を行った。

DKCの指針はBisさん、指揮は俺とアカネさん両方で、本体側はたぶんルイさん。
IRCも分けてやったからどんな感じだったかはわかんない。

で結果はこんな感じ。
a0068283_19473215.jpg


a0068283_19474799.jpg

開始前の練習の1ゲットがあるから、実際は3-2かな?
今回本体側は被タゲ意識しっかり持ててたし、BHも厚かったからなかなか
落とせなかったな。

前回のLimさんの本体のメンバーとやってみたかったけど、あのメンバー相手だと
こっち3や4じゃ難しいかな。今回一番少ないアクトだったから被タゲ意識もしっかり
持てたし、バラけたらすぐに合流して、とにかく指針に合わせていって、ある程度までは
ラスタゲ粘着でいった結果、まあまあ悪くない成績だった。

ホントは味方の視界と相手の行動で、指示なしで一気にタゲを変えてSKしたい
ところだけど、現状ではまだこれは無理。ある程度のアクトも必要だしね。

終了後2名落ちて2-3で再度模擬開始。
またもやアカネさんと組んだから、お互いの力は知ってるし、うまく相手をバラけ
させながらここぞと言うところで、EXから一気に削って落とす感じでやってみた。
一度俺が死んだけどあとは勝利。あとは今回本体を任せたチームのレベルを
もう少し引き上げれば、圏外出てももうちょっと戦えるようになりそう。

なんにしろ昨日は充実したUOだった。
[PR]
<< ウオケツ ページトップ HDBENCH >>
The Original Skin by Sun&Moon