CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ ウオケツ ・・
2007年 06月 01日
最近流行のウオケツってのしてみた。
HDBENCHといい、俺って意外にミーハーだな・・・。


UOでのあなたの性格は

A 型っぽさが 5%
B 型っぽさが 40%
O 型っぽさが 45%
AB 型っぽさが 10% です。

あなたは少しマイペースで、割と人当たりがよく、明るく、おまけにおおらかな人です。

典型的な O 型性格のあなたは B 型の鍛冶屋を彼女にすると良いでしょう。

あなたはイベントを開催するような大手ギルドが向いています。


当たってる!典型的なO型ってよく言われるんだよね。
下のほうの性格とかについては、当たってるかどうか知らんw



最近1onに飽きてきた。どうも単騎で出る気がしない。
つか集団がしたい!!!

火曜日だか水曜日だかにアクト4で出たぐらいかな~。
Ozが多かったのは覚えてる。後はどこも似たようなアクトだったんじゃないかな?
しかしだんだん加速率が上がってきてる気がする。

まあ内容はまだまだ圏外で通用するレベルじゃないけど、タゲ合わせ、移動合わせ
BH辺りは、だんだん良くなってきてるんじゃないかな?
今まで指針も指揮もしてたけど、指針変わってもらえてだいぶ負担が軽くなった。
なかなか完全に指針に合わせるのは難しいけど、それでも今までしてた経験からか
「今指針は何を考えてるか」ってのを考えながら動いてるつもり。
現状集団専用キャラで集団出てるのは、Bisさんとアカネさんぐらい。
俺もそろそろ本気で集団専用キャラを作るつもり。多少の不便さは許容しても、
ギルドで見たときに有用なスキルにする予定。まあ1onは無理なキャラになる
だろうけど、逆にそのほうが無理して追わなくなりそうだから、結果いい方向に
行くんじゃないかな?

問題はベルケを改造するか、新キャラを作るかで迷ってる。
まあベルケなら石で移せばたぶん1日で完成しそうだけどね。
[PR]
<< 新メンバー ページトップ 模擬の結果 >>
The Original Skin by Sun&Moon