CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 内模擬 ・・
2007年 06月 04日
昨日は夕方ぐらいにアクト3~4で圏外。
sm9ってところと当たったぐらい。初めてガチな感じで当たったけど、速いだけで
うまいって感じる人が一人もいなかったな~。まあ最終的にはどんどん増援が来て
負けました><
なんかああいう、うまくもなくて速いだけで、俺TUEEEしてるの見ると、非加速で
頑張ってるの馬鹿馬鹿しくなってくるな。まあそれでもあのレベル相手に殺しきれない
うちらもへぼいわ。これって煽りになっちゃうかな?まあでも本音だしね。

夜は内模擬。
アクト5で2-3からスタートして最終的にはアクト7で3-4まで増えた。
奇数ばっかりだったから俺は常にアカネさんと組んで少数側で戦った。
タゲあわせがすっげーやりやすかった。最後はクロさんをこっちに引っ張り込んで
アクト3ながらなかなかいい成績が残せた。
相手側チームも最初は被タゲ意識、BH等ひどかったけど、最後はかなりいい戦いに
なってきてた。

よそのギルドはいろいろとタゲ合わせとか、いかに落とすかってのいろいろ研究して
決めてきてるけど、うちはこれって言うのがない。ナーブSKは消えられたらそれまでだし
PBSKにしてもAPBが早い人には通用しない。
でも昨日の感じでタゲを決めてSK出来る様になったら、INVアイテムがあろうと煙ろうと
ある程度のアクトが出せれば十分落としきれそう。これをしっかり磨いてCKDらしい
メインの戦法にできたらいいなって思った。少数戦では殺しきれないことも多いだろうし、
加速で逃げられたら追いつけないから当然不利だけど、同アクトで追いかけっこに
ならない限りは、加速以上にPスキルが物を言うと思う。
だから個人技をしっかり磨きつつ、昨日みたいな練習を今後しっかりやっていきたい。

今までなかなか具体的に目標が見えてこなかったけど、昨日の模擬で戦い方も
見えてきたし、全体的なレベルアップの手ごたえも感じた。
頑張って非加速で加速に対抗できるようにしたい。俺自身まだまだ納得できるレベルに
ないからもっと頑張るけど、他のみんなも追いつき追い越せで頑張ってくれ~。
[PR]
<< mogi ページトップ 新メンバー >>
The Original Skin by Sun&Moon