CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ mogi ・・
2007年 06月 10日
今日は定期模擬の日。

Maryさん参戦に期待してたけど、今日は見学だけでした。残念><

CKD側は俺、アカネ、ラスク、ジブラの4で出撃。

LiMさんと当たったところで、なんか汚染豚がいて、どうも豚に攻撃されたみたいで
即効で味方が1被。おもっきり全員の視界内だったのに、BH送れなかったから
これは全員のミス。

その後は被タゲの選定、タゲチェンジのタイミング等、模擬で意識の共有を図ったからか
すごくうまくいった。
途中LiMさんが3になったので、俺は抜けてCKD側もアクト3で出撃。
詳しくはわからないけど、ここでも1被。うまくタゲ合わされたみたい。
その間俺は、一人さびしく手裏剣作ってましたw

最終的にはこんな感じ。
a0068283_0352536.jpg

かなりいい成績だった。(間違ってレスキルしたのが1あるな)

模擬の成果がしっかり出てる。今後参戦ギルドが増えてきたら厳しくなるし、
うちもアクトが多ければ2チームに分けるから、戦い方はバレバレになる。
今以上に被タゲ意識しっかり持って、各々レベルアップしていけたらいいな。


---------追記----------
この後久々に圏外。
俺、アカネ、ラスク→途中から+Bis。
T-H、hum@、Oz、NPC、Uniかな?アクトはT-HとUniがダントツ。
あ、IKIも1名だけいた。
とにもかくにもT2Aが重くて重くてカクカクだった。赤ネームでも重そうに
移動してた人いたけどね。でもNPCにも加速してる人いてちょっと残念。

ガチでやったのはOz3とうち4の1戦だけかな?何とか1getしたな。多いから
当たり前か・・・。

2時前ぐらいに補給後もっかい出たけど誰もいなかったので終了。
疲れたな~。
[PR]
<< ギルドCKD Fパプア開放!! ページトップ 内模擬 >>
The Original Skin by Sun&Moon