CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 圏外 ・・
2007年 06月 17日
昨日は久々?に新人さんが入隊。
無限メインでやってたようで、一般鯖の知識はこれから覚えて行くって感じみたい。
皆さんよろしく。

ちょろちょろ詠唱練習してたら、ラスクさんとBisさんが圏外行ってたから合流。
俺、アカネ、Bis、ラスクのアクト4→新人さん合流の5(すぐ幽霊になってたけどw)
いろんなところが出てたな。Uniとhumaが4ぐらい、NPCもそれぐらい?
Ozがだんだん増えて最後の方はすげー多かった。IKIが6~7ぐらい。あとは後半は
sm9の5前後とずっとやってたかな?
記憶にあるのが最初のほうに、huma4相手に突っ込みすぎて個人被2ぐらい。
味方落ちて、相手格上なのに突っ込むとかダメすぎだと、叱られました。
それ以外でも1~2死んだ気がする。

次の出撃からは被タゲ意識しっかりもって、死なないようにがんばったけど、ゲットにも
全然絡んでない。うちもそうだけど、どこも昔に比べてBHがしっかりしてきてる感じかな。
a0068283_166726.jpg

これはIKIと当たってるときだ。俺一人ひどいところにいる。SS撮ろうと思ってキーボード
見ながら走ってたせいだなきっと。うん、間違いない!!

結局殺せたのはsm9のこの人と
a0068283_1675923.jpg

SS無いけどレジ無しの弓テイマーぐらい。
T-Hって所の人もどっかで一人だけ殺した?

力とアクト考えると、sm9とかT-H辺りが今のうちのちょうどいい相手かな~。
大手相手だとUni、huma相手は同数では勝てそうな気がしないし、Oz、IKIには
アクトで負け負けだし、たまには6~7ぐらいで圏外出たいな。

そういえば途中間違ってLiMさんの青にEX入れちゃった。Bisさんとかにもよく入れるし
どうもすいません><
[PR]
<< mudai ページトップ mudai >>
The Original Skin by Sun&Moon