人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ アイス圏外 ・・
2007年 06月 22日
昨日はすっげー楽しかったー。

bisさんが1番幽霊やろうってことで、PS用白豚で参加。使い慣れない
武器を持ってやろうと思ったら、速攻でD。変身して戻るもまたもやD。
仕方ないからちょっと慎重にやって@3段階。直前に手に入れたリッチ
キラータリスマンを装備して3段階を進めてみる。これは気持ち良いわ。
この辺りでIKI来襲。

こっちのアクトは俺、Bis、ジブラ、ルイ、+ジブラさんの知り合いの青。
(一部電話落ち、幽霊状態)
途中からラスク、アカネ、PITの3名追加。IKIのほうもぼちぼち増えてきて
ほぼギルド同士のガチ。アイスダンジョンを中心に両出口がメイン戦場。
フィールド使いながらの戦闘って感じ。
アイス圏外_a0068283_829513.jpg

確か武士盾の人。地形にはまってたところにディザ決まってゲット。
アクト勝ちしてたのかな?最終的に何名か落としてあっち撤退だと思う。

その隙に補給して再度出撃。
今度は洞窟外側がメイン戦場。今度も少々のフィールドを交えつつの戦闘。
アイス圏外_a0068283_8315644.jpg

たぶんあっちのGMさん。どうやって決めたか覚えてないけど保険金はゲット。
レスキルしたような、しなかったような。

途中からOz合流でCKD vs IKIs vs Ozの3つ巴。
こっからは余裕なくてSS撮る暇なし。
なぜか珍しく指針やっちゃって、なかなかうまく被タゲを伝えられなかった。
詠唱にこだわりすぎたかな?何度か被タゲになってSK食らうも、味方の厚いBHの
おかげで、今回の戦闘では珍しく個人被0だった。(たぶん)
変わりに、攻撃力削っちゃって申し訳ないっす。

一度Ozの一人を、ラスタゲSKか被タゲ位置SKか忘れたけど、きれいにEXからの
SKで落とせたのはすげー気持ちよかった。

戦闘自体すごく楽しかったし、味方もすごく信頼できてやばくなったら味方のほうに
逃げれば、ちゃんとBH貰えた。模擬の成果がすごく出てて、反省点も多々あるものの
ほんとにめっちゃ楽しかったし、みんなうまくなってて嬉しかった^^
ああいう戦闘だったら毎日でもしたいなー。
<< mudai ページトップ PS >>
The Original Skin by Sun&Moon