CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ mudai ・・
2007年 07月 08日
んー、ねたは無いけど全然書いてないから、金曜日の日記でも・・・。

最近またGH屋上でデュエル練習・・・というかギルメン相手にデュエル指導。
俺の理想とするCKDの姿は、詠唱も出来て集団も出来るギルドにしたい。
集団でのSKだけ考えると、それほど詠唱能力は必要ないかもしれないけど、
1onになった時に、何も出来ずに大逃げするような事が無いように、みんなに
なって欲しいって思ってる。
で、そのための詠唱練習。

ジブラさんはマクロ配置大幅に変えて、最初かなり戸惑ってたけど、やってく
うちにすぐ慣れていって、後半かなりやばかった。
ラスクさんも知らない間にずいぶんうまくなってた。
前はPOTとか飲まなくても、ヒールさえほとんど詠唱せずに勝てたのが、
今はPOTも飲むし、吹き矢とかも使わないと勝てない感じ。

a0068283_24424.jpg

この二人かなりいい勝負だったな。
見てて面白かった。

いずれは俺よりうまくなってくれて、CKDを引っ張っていって欲しいな。
そしたら俺も負けないように、さらに頑張れるしね。

このあとは結構人集まったから、3-3ぐらいでの模擬。
詠唱能力は上の二人にまだかなわないけど、アバさんが結構いい動きしてて
かなり周りが見えてきてる感じ。生存能力も上がってるっぽい。
タゲ合わせだけじゃなくて、本当の意味でのSKができるようになるといいな。
こっちは俺ももっと頑張らないとダメだな。
[PR]
<< arere ページトップ アイス圏外 >>
The Original Skin by Sun&Moon