CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ arere ・・
2007年 07月 11日
昨日はちょろっと圏外。
会社からだからSS無し。

久々に集団でネクロメイジなBoelkeを使用してみる。
act3(Boelke、Abcb、Rusk)→4(+Zeebra)
相手は主にIKIでMaryともちょろっと。
2~3日前にダスタで、IKIさん相手にひどい戦いだったから、その悔しさを
バネにして頑張った。
しかし4人もいてナーブ打てるキャラが1のみ・・・。武士盾0だし><
Bisさんがいてくれたらと思わずにはいられなかった。
今日のメンバー+Bisさんアカネさんいたら、かなり面白かったのにな~。

内容的にはF戦になったときは引いたけど、あとは結構押せた感じ?
まあこっち他の青とかもいたからギルドがちじゃあないけどね。
珍しく味方に誤射はしなかったけど、他の青に2度ほど誤射。
青ネームの服なんて覚えてられないYO!

あとはアバさんの動きがほんとに良くなってた。1週間ぐらい前かな?
どこが悪いって話をして、こうしたほうが良いって言ったことがほとんど
できてる。よくまあ簡単に動きが変えられるわ。俺なんて一つの事でも
直すのに1ヶ月はかかるってのに・・・。
逆に俺のほうが動き悪かった。被を出したときなんかタゲ集まってるのに
直線逃げしなかったのダメだったな。弓MV有ったしなんか逃げ切れる
気がしなくて、ついBH期待しすぎちゃったのがダメすぎた。

そう言えば少なくとも2回は保険金手に入れたはずなのに、正義の徳がまったく
入らなかったんですけど、なんでだろう?パッチが当たってないから?
仕様が変わった?まあどうでもいいけど・・・。

個人被1ギルド被2(たぶん)
[PR]
<< u-n ページトップ mudai >>
The Original Skin by Sun&Moon