CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 圏外and仮想参加募集 ・・
2007年 07月 16日
ここ1週間ぐらい戦士を1キャラ作り出して、そのスキル上げの為Bisさんと
二人でDOOMへ。DOOMなんてどれだけぶりだろう?まあスキル上げで
行ってるだけだから、武士盾でも盾役なんて当然無理で、横殴りでちまちま
やりました。
その間IRCでなんか圏外熱そうだったから、DOOM落ちて圏外へ。

うちのactは6~7。久々に濁ったw
最初は7が2相手?このアクト差でも一人落とすのがせいぜいだったかな。
暴言煽り多いから、うちのギルドでも嫌ってる人は多いけど、あのHP管理は
見習ってもいいところだと思うな。嫌いな相手批判するのは簡単だけど、見習
うべきところは見習って、いいところは吸収していけると良いね。

次がIKI。
相手のアクトどれぐらいだったかな~?あんまし覚えてない。たぶん5前後。
でも他の青も結構いたからCKD対IKIじゃなくて、青10対IKI5ぐらいな
感じだったのかな?被はあったようななかったような・・・。ゲットはあったような、
無かったような・・・。

このあと敵がいなくて、Ozあたりくるかなってデスパを1周まわす。
ひょっとしたら、この後がIKI戦だったかも。記憶が曖昧だ・・・。
結局来たのは、Mary単騎とNPC数名。どっちも被なしだと思うけど、
フィールドの練習にはなったかな。まあ楽しい戦闘じゃあないけど、こういうのも
時々はやっておかないとな。
あー、あと便乗は今回排除しなかったけど、いつでも見逃すとは思わないで
くださいね。その日の気分しだいで普通に排除しますんで。1段階から頑張ってる
人とかはたぶん排除しないけどね。

でもってまた圏外。act6
ssみた感じsm9とだな。しかしどういう場面のssだこりゃw
a0068283_929116.jpg

結構長いこと戦ってたと思うけど、最終的にはget0被が2~3ぐらいだったかな?
赤青あわせて10近くいたと思う。とはいえact6あって、あの時間戦って0getは
情けない・・・。

補給後再出撃。act7だと思う。
最初T-Hが相手だったかな。ナーブからきれいなsk決まったのが数度あった。
途中からまたsm9とに変わる。
a0068283_935320.jpg

Bisさんいい感じでコープス当ててるのに、合わせられずに申し訳ない><
ここも最終的に3被ぐらい(俺も死んだ)出して、撤退したっけかな。
この時点で2時前だったから、ここで就寝。


ここからは仮想参加への勧め。
http://skrlim.web.fc2.com/mogi/mogimogi.html
土曜日はCKD5 vs LiM5でガチ。これはこれで面白いけど、被を出したときに
第3戦力が無いから、どうしてもきつくなる。

で、見学者とか2~3名来てるし、ギルドとして参戦できないとか、出たいけど
ギルドや知り合いに一緒に出る人がいない、対人初心者でわからないことだらけ
って言うような人用に、俺個人で質問の受付や、個人参加希望同士の結びつけ
をしてみたいなと思います。

IRCにてフレンド鯖、ポート6667、チャンネル「#べるけ」にて受け付けます。
ギルド活動中などはすぐに返事できないと思いますが、@等をつけて発言して
くだされば、手が空き次第返答できると思います。
CKD本体とは基本的には無関係となりますが、本体の人数がいる場合なんかは、
別キャラにてそちら側で出たり、さらに多い場合は本体から一時的に数名引き
抜いて補填することもできると思います。模擬ではなく仮想である以上、やはり少なくとも
3ギルドぐらいでやりたいってのが本音なので、興味のある方はIRCへ気軽に
お越しください。

個人参加者でも5~6名集まれば、それで1ギルド作成可能なので、あくまで
自分がやるのはきっかけの手伝いだと思ってます。
まあ希望があれば初心者の方になら、多少指導はできるかとも思います。
多数のお越しをお待ちしております。
[PR]
<< mu- ページトップ u-n >>
The Original Skin by Sun&Moon