CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ BOSS三昧 ・・
2007年 07月 20日
ちょっとお金が入用になって、今日は木ボスを4回も・・・。
1度目・・・・・ゴミ
2度目・・・・・ゴミ
3度目・・・・・!!
a0068283_202283.jpg

昨日に続いてラッキーw

4度目・・・・・ゴミ
ちょうどそのころBisさんラスクさんがドレッドを。
その勢いで合流して、初のクリスタルに挑戦!!
総勢5名で今から戦いへ挑む!
a0068283_213343.jpg

あれれ
a0068283_221924.jpg

意外にあっさりでした。
ヒュドラの鍵のところが、ちときつかったぐらいだな。
5人でやって強気な発言するなって?w

これまた勢いで、またもや初の徳之島。
当初3人でやるつもりだったのが4人になり、合流失敗してボスエリアには二人だけw
武士盾二人でえっちらおっちら。硬すぎる・・・。
まあ雑魚がわいてからは、マナ管理楽になって結構早かったかな?

その後圏外。
最初人少なくて3つぐらい止めもらえた。今度はちゃんと徳も入ってた。
最後の方でUniとIKIがちょっと多めで出てたけど、うちはどんどん減っていって
そのまま終了。
弓DS打てると、やっぱり止めもらいやすいなと思った、そんな久々の圏外でした。




しばらくベルケで出ようっとw
[PR]
<< PIT ページトップ ラッキー >>
The Original Skin by Sun&Moon