人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ PIT ・・
2007年 07月 25日
昨日もスキル上げにDOOMへ。昔と比べて人がいない。
パパ終わってナメクジ入るも俺だけ・・・。
仕方なく一人で処理してたら
PIT_a0068283_11263992.jpg

どうも中ボスからしか出ない気がする。ってかAFってこんなポコポコ出るもんなんだな。
本気でキャラ作って、トップダメ取れる幸運キャラ作ったら、人が少ない時間だったら
簡単に出そうだ。そのうちギルドでやってみる?1時間でAF何個取れるかチャレンジ!
みたいなねw

DOOMもすぐに飽きて久々にPITへ。
珍しく人がいたんで、PIT用の瞑想入りのキャラを出してお相手してもらう。
初めて出すキャラだけど、詠唱パターンですぐに中身が俺ってばれたw
PIT_a0068283_1128899.jpg

うーん、甘くないぜ!

何戦かしてたら珍しい人が!
PIT_a0068283_112904.jpg

引退したんじゃないんだー。
リハビリ終わったら、またすばらしい詠唱を見せてほしいな。

そしてcast系の人が続々と集まってきて
PIT_a0068283_1131171.jpg

なかなか賑やかになりました。

2~3人圏外出てたみたいだけど、参加しなくてすいません。
個人的に、やっぱり最低でも、週に1度はうまい人相手に、詠唱練習したいところ。
その点cast系の人は、みんな詠唱能力高くてやってて楽しいわー。(死ぬけどw)
<< 繋がらない ページトップ BOSS三昧 >>
The Original Skin by Sun&Moon