CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ mudai ・・
2007年 08月 09日
昨日は5日ぶりぐらいにUOにイン。

dspしてたみたいだからそのまま参加。act2→3→4
いろいろ来てたけど最終的にsm9のDMから被。ボスはどこが
持っていったかな?興味ないからどうでも良いや。

そのままact3~4で圏外。
どこも似たようなactでそれなりに楽しく戦えました。
途中GJが8いるの見てちょっと引きました。何でギルド名変えたんだろ?
SS撮ったのは対Mary戦のこの一枚だけ。
a0068283_839234.jpg

仮想のおかげかな?昔よりぜんぜんタゲ合わせうまくなってて、
油断してたら死ねる感じ。移動がすごく遅い人いたけど、ちゃんとハイド
入れてたし、BHも厚かった。内容は覚えてない・・・。

後半はSHでギルメンと1onしたりT-Hの人と1onしたり。
最後IKIの人ともちょろっと1on。勝ったり負けたり。ギルメン以外との
1onなんて久々にした気がする。昨日相手してくれた人達との1onは
久々に面白かったな。ああいう人達と戦えるなら1on本気でリハビリしても
いい気がするな。

戦績は
T-Hのレクイエムさんに1勝1敗か1勝2敗。
T-Hのリズさん引き分け。
NPCのラッキーさんに負け。
IKIのミリアさん?に負け。
IKIのアベルさんに勝ち。
・・・・負け越してるジャンw
まあ勝ち負けは運の要素も強いから、1~2戦でどっちが強いとかは
言う気はないけど、IKIのミリアさんは上記の中で一番強かったかも。
派閥時代のトリさんだとかって、聞いたような聞かないような。
[PR]
<< カウント ページトップ mudai >>
The Original Skin by Sun&Moon