CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 仮想 ・・
2007年 08月 16日
昨日は仮想があるのすっかり忘れてて、23時ぐらいに帰宅。
act4で出撃。

知らない間に2ギルドも増えてて乱戦が続く。
自分もそうだし、他の人もそうだと思うけど、被タゲ意識高くてすぐ引くから
なかなか死なないかわりに、ゲットもなかなか出来ない。DSがなくなったのも大きい。
被タゲになって大逃げした後に、単独で本体に合流するときが一番危険だった。

戦績的には個人被2で、とどめとったのが一つだけ。
後半BSMNってギルドがかなりうまくて、タゲの精度高くて脅威だった。
5ギルドのなかでは集団としてのSK能力一番高い感じ。

乱戦になると被タゲが全然わからなくて、なかなかタゲ合わないし、ラスタゲで
追っかけるの多かったけど、DSないから結局逃げられて終わりって感じ。
きっちりと会敵時にタゲ合わせて同時に開放しないと落としきれない。
act4でこれをするにはうちのレベルでは厳しい。何とかact5で出たいけど、
あくまで技術向上の意味では4ぐらいで出て、それで落とせるようになるのが
ベストかもしれない。

とりあえずタゲ取り練習もっとやらないとお話にならない。
もうちょっと仮想の頻度が高いといいな~。
とりあえずHornetを仮想専用キャラへとスキルと装備変更。
次回からHornetで出ます。


あ、そのあとタゲ取り練習してたらBANとあたる。
最終的にこっち4相手3で真っ先に俺が1被・・・orz
ワンドマクロが全然うまく動かず最後弓だけで死んだ・・・。
その後いろいろと反省会をして終了。

いろんな意味でなかなか有意義な一日でした。
[PR]
<< むー ページトップ カウント >>
The Original Skin by Sun&Moon