人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 仮想戦&新規入隊者 ・・
2007年 08月 26日
昨日は飲みに行ってて、なかなか帰れずに、23:30ぐらいから仮想参加。

ちょうどIRCに4人しかいなかったから、参加枠あったし即参加。
主にMaryとBSMNのピンクと緑が相手だったかな。

途中参加だったから指針やらずに済んで、被タゲ率がいつもより若干低くて
ちょっとやりやすかった。でも指針を被タゲにしないように頑張って、同じライン
になるように必死に走った。
指針だと全体を見ながら敵も見ないとダメだけど、指針しないと基本指針
見てれば何とかなるから、とっても楽。俺は指針より兵隊が向いてるとつくづく
思った。

新スキルのアルケミボマーにしたせいで、走りながらの追撃が出るるから
最初は結構単独で追っかけて指針に怒られたけど、後半はそこそこ我慢
できるようになった。使うタイミングもなんとなくわかってきた。

個人被は1で止めもらったのが3ぐらい。爆弾が止めだったのは一つだけだけどw
爆弾も半分ぐらいは自爆だし微妙だけど、使って行くうちにおいおい慣れて行きそう。

SSツール久々に起動したけど、撮影キー押してる余裕がないw
仮想戦&新規入隊者_a0068283_1128548.jpg

こんなのしかなかったw

終了後に全員の意見を出し合って反省会。
これの繰り返しでうまくなっていきたいです。

その後アカネさんの知り合いの方が、仮入隊。
入隊後の詠唱戦でいきなり負けたw詠唱能力高いっす。
仮想戦&新規入隊者_a0068283_11281170.jpg



次回の仮想は水曜日ムングロらしいです。
<< 連絡事項 ページトップ むー >>
The Original Skin by Sun&Moon