CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ バグ? ・・
2007年 09月 02日
昨日は久々にPITに人がいて、いろんな人に相手してもらいました。
いろいろ話もして、回復に関してやばいバグ技が、某サイトに載ってました。

さすがに仮想でこんなの使う人いないと思うけど、こんなバグ?がある
状態で圏外出たりする人いるのかな?さすがに凶悪だから使わないでおこうって
思う人も多いとは思うけど、思わない人も絶対いるだろうし、ますます圏外への
熱が冷める。そうは言っても単騎で4~5に追われたりしたら使いたくもなりそう。

もし俺が圏外でたら?
当分は、やってもスキル検証の1onだけだろうし、多数から逃げるときだけは使う
かもしれないんで、粘着で追っかけないでくださいねw

しかしこのバクだけは早急に直して欲しいところだね~。




追記
某サイトに書いてある他のやつも見てみた。

SPMのセット

魔法等の動作により、SPMのセットが解除されるようになり、SPMは狙いすまさないといけなくなりましたが、テクニックに不安のある方は、ラストターゲットのマクロ(当然UOA)にUOマクロでSPMのセットマクロを複合させてしまっていいと思います。どちらか一個のSPMだけになってしまいますが、SPMのマクロを2個用意するくらいなら、ひとつはラストターゲットと兼用で全く差し支えありません

これSpMじゃなくてLTSでだけど、早速やってみた。
めちゃくちゃ差し支えがあった。
ラスタゲ押してから次の詠唱までどれだけ待つんだよw
[PR]
<< 連絡事項 ページトップ アルケミ >>
The Original Skin by Sun&Moon