CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ PIT ・・
2007年 09月 06日
昨日は久々にすげー長いことデュエルして遊んでました。
書写メイジから武士メイジに変更して、赤杖から木刀に持ち替えて
やってみました。二日ぐらい前に師匠とやったときは、20戦ぐらい
して見事に全敗。勝率0%でした。木刀のLSもうざいだけで、怖くない
と言われ、軽くへこみました。

で、昨日ジェロPITにて他の人で試してみたところ、意外に使えそうで、
でもそれを見た師匠には戦士に転向したら?といやみを言われ、
他の人にも戦士だと思ってやったほうがいいやと、詠唱能力のなさを
それとなく指摘されました><

後半からはLSをできるだけ封印して、詠唱主体でやってみようと思う
ものの、詠唱だけではやっぱり押される。書写もないのに自分の詠唱能力
では、魔法だけではとても殺せない。POT効果高い人もいるからやっぱり
殴りは外せない。ただ武器だけに頼らない詠唱能力はやっぱり欲しいところ。

昨日相手してもらった中では、セシルさんがダントツでうまい。
魔法の無駄撃ちがまったくなくって、こっちの詠唱はことごとくつぶされる。
カースがぜんぜん入れられない・・・。自分の悪いところはわかってるし
頑張って直していきたいところ。

木刀持ちの武士がそれなりに使えることがわかったから、今日はタクメイジで
やってみよう。でも昨日遅くまでやってしまったから、今日は早く寝よう。
[PR]
<< ボチボチ盛況 ページトップ 連絡事項 >>
The Original Skin by Sun&Moon