CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ PIT大会 ・・
2007年 09月 17日
昨日はsakura初のPIT大会でした。
IRCで優勝候補は誰?と聞かれて
セシル、レシャ(リーシャ?)、パイロン、銭太郎、sakura(敬称略)の5人かなと答え
うち4人が準決勝に進んでました。
とりあえず初戦突破が目標だったから、この5人には当たりたくないと
思ってたら、見事に銭太郎さんを引き当ててしまった。ついてねー!

あとはIIって人と、DTの読めない名前の人(qabみたいな人)の二人も
うまかった。DTの人はレベル高いですね。

名前あげた人は俺から見てみんなうまいけど、なかでも優勝した人は
半端なくうまかった。まず詠唱がうまい。それでいて殴りに行くときは
きっちりSpMセットして殴るし、モータルが入る入る。ちょっと次元が違う
感じでした。

1回戦負けしたけど、負けた相手が準優勝者だったのが救いなのと、
それなりに実力を出し切って負けたので、悔しいなりに気分は悪くない。
いくつか課題も見えたし、もうちょっと今のスキルで頑張ってから、
いずれは木刀やめてボンハベで戦えるようになりたい。

大会終了後はいろんな人と相手してもらってかなり楽しかった。
非常に充実した一日だった。

ここまで大規模じゃなくてもいいから、定期的に大会があったら
うれしいのにな!
[PR]
<< 動画見てみた ページトップ PIT大会開催予定 >>
The Original Skin by Sun&Moon