CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 安定度 ・・
2007年 09月 19日
昨日はジェロPITにて過ごしました。

大会を通じての反省点や、新戦法などを試しながらいろいろやってみました。
うまくはまれば、気持ちのいい勝ち方ができるときもあるし、情けないほど
あっさり死ぬことも多々ある。

マクロの操作ミスは、やっていくうちに慣れていくだろうけど、詠唱において
の安定度がとにかく低い。
調子が悪いと詠唱完成しても開放せずに次詠唱→開放せずに次詠唱の
繰り返し。落ち着いてその時その時の体感速度をしっかり把握して、開放の
タイミングを見極めないとだな。

そういえば昨日はGMキャラでもあるベルケを、半デュエル向けに改造したので
ジェロPITにてお披露目(?)してきました。使った感想としてはこのキャラで
戦うにはまだまだ自分には詠唱能力が足りない&吹き矢使いこなせてない感じ。
逆に言えば練習するにはこっちのほうがいいかもしれないなー。

思い通りに操作するにはまだまだ先は長そうだ。
その分モチベーションは維持しやすい。がんばろう!
[PR]
<< 仮想戦法考察 ページトップ 動画見てみた >>
The Original Skin by Sun&Moon