CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 仮想戦法考察 ・・
2007年 09月 19日
夕方まで仕事が暇なので、本日2度目の更新。

近頃模擬もしないで、なんとなくな惰性で仮想に参加してるわけだが、
アクトがないのは模擬をしないせい?模擬をしないのは結果が出せない
せいって気もしてきた。もっと仮想で勝てるようになれば自然とみんなの
モチベーションも上がるんではないだろうか。

とは言え、メンバーの集団スキルも、PC(回線)性能もバラバラで、
移動を揃えるのさえままならない現状で、上位ギルド相手に結果を出すには
それなりの作戦を組み立てなくてはお話にならない。
で、そこそこの火力を出しながら、うちでも何とかSK出来るんではないか
という戦法を考えてみた。最低でもact4は必要になると思うけど、相手が
それなりの被タゲ意識を持っていても、落とせるかもしれない?

この場合指針出来るのは二人ぐらいに絞られてくると思うし、指針の負担も
かなり高いと思われる。ギルド内でのスキルの差を指針の負担で補う感じかな?
師匠にも相談した上で、使えそうなら一度練習してみたい。
明日木曜日、時間取れそうな人は出来るだけIRCに来てください。
[PR]
<< 復帰者 ページトップ 安定度 >>
The Original Skin by Sun&Moon