CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 活発 ・・
2007年 10月 01日
最近懐ブリのせいか、イベントのせいか復帰者続々という感じで、
IRCに10人以上いることも少なくない状況になってきた。
一時期閑散としてたけど、活気があってうれしいです。

圏外組とPIT組という感じで、全員が一丸となるってわけでもないけど、
ぼちぼち模擬したり、PSしたりするようになりました。
個人的には少人数圏外に興味はないけど、ある程度人数がそろって
組織的に動けるなら、圏外も模擬の延長として出てもいいかなーって
気もしてきました。

PITの方は他鯖から来た人が数名いますが、皆さんうまくてまったく
勝てません。まあ勝てないからって、拗ねてやらなくなるほど根性無し
でもないので、保険金支払いながら勉強させてもらってます。
やってて思うのはやっぱり普通のタクメイジがいいかなーって思います。
イグされたりモータルされると非常に悔しい反面うらやましいです。

今後はホーネットメインに戻して、ソウルストーンを使って模擬、圏外、
PITとスキルを変えて出ればいいかなと。
俺の腕では固定スキルですべてをこなすのは無理っぽいです。
ベルケの方はまたしばらく封印かな。

昨日遅くて非常に眠い為、今日は帰ったらそのまま寝そうな気もします。
ってことでイン出来るかどうか怪しいです。圏外出る人は模擬の動きを
念頭において、出てくれることを期待します。



あ、今日は仮想の日でした。確かマジンシアじゃなかったかな?
あまり好きな戦場じゃないな・・・。まあ出れたら出ます。
[PR]
<< Mzh PIT ページトップ 復帰者 >>
The Original Skin by Sun&Moon