CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ Mzh PIT ・・
2007年 10月 03日
今週末にMzhにてPIT大会があります。
skrには対人メイジが余ってるので、先週ぐらいに別垢のキャラを
Mzhに転送しました。そのときすでに蘇生用のアンクは出来てたん
ですが、昨日インしてみるとそこは・・・
a0068283_11251240.jpg

なんとPITも通常の広さのものが3面で、小屋の中には厩舎だけで
なく、銀行と秘薬屋まで出来てました。
PITの中の色の違うお金の山をWクリすると、WoSが立つので、
戦士同士でも困らない優れものです。ただしWクリするには、自分の
立ち位置が関係する為に、Wクリしても出ない場合もあります。
そのときは反対側にたてばたぶん出ます。

よくよく見ればGMもいて目の前で柵を作って、フラグ立てようの
青NPCまで配置してました。
a0068283_11281890.jpg

画像の柵は失敗作だそうで、今現在はちょっと違っています。
ここに沸く青NPCは間違って殺しても、しばらくするとまた沸きます。
このNPCを殺すとテレポで柵内に入れます。

まあそんな話をIRCでしてたら、師匠も初期キャラで見学に来た。
師匠の前でいっちょいいところを見せようとしたら、見事に全敗。
開放せずに次を詠唱したり、相手にブレスかけたり、自分にカース
打ったりと自分でもこれはひどいと思いました。
こりゃいかんぞ!ってことでskrに戻って久々に特訓開始!
背中に重りを乗せて腕立て・・・ってのは違いますね。

とりあえずひどくなってる詠唱を直すべく、移動無しで詠唱主体で
やったり、ヒール連打の速度をあげるべく頑張りました。
指というか手首が攣りそうになりながらも、ちょっとだけましに
なりました。

俺のせいでskrのレベルが低いと思われないように、試合までは
師匠に稽古つけてもらってピークに持っていきたいと思います。
まあピークでも底辺ですが・・・。
大会までに吹き矢の使えないホーネットで、セシルさんに1勝する
ことを目指します!



そうそう、どうでもいいかも知れないけど、個人的な感想として、
人数ではmzhのほうが圧倒的に多くて活気もあるけど、トップ
レベルの人の力では、それほど差が有るとは思えません。
まあネクロ入りの人がmzhには多いので一概にどうとは言えま
せんけどね。でもBO使う人はあんまりいないのが素敵です。
skr民がmzhに行っても、mzh民がskrに来てもそれなりに楽しく
やれるんじゃないでしょうか?askはskr民が見るとかなり異質、
mzh民のほうが免疫は高そう。
あくまでただの主観ですので、あまり本気にしないように!
[PR]
<< 模擬 ページトップ 活発 >>
The Original Skin by Sun&Moon