CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 模擬 ・・
2007年 10月 04日
昨日はPITにてセシルさんに4~5回ほどお相手してもらった。
全部負けたけど回復がいい感じになってきた。あとはイグで削った
後の止めをどうするかが課題。
FFP+LTかLTワンド辺りがいいのかな?

その後は3-3で内模擬。
最初は移動もいまいち、リグもいまいちだったけど、後半いい感じで
指針を見てくれて、久々に指針をしてて気持ちいい感じの動きが
出来た。細かいところを言えばまだまだ詰めるところはあるけど、
現状では基本中の基本である、これさえ出来てればあとは何とでも
なるかなと。これが5~の人数でも出来れば、圏外に出ても多少は
戦えるようになるんじゃないでしょうか?
ま、圏外よりもまずは仮想でそれなりの結果を出さないとだけどね。

あと、とうとうギルド物資の秘薬が尽きました。
GLだかGSだったかのどっちか。借金返すまでは補充しませんので
各自自力で補給してください。
あと模擬で使用した神秘ローブも、翌日でもいいので返却するように
してください。今は神秘石取るの面倒なんでよろしくです。
[PR]
<< skr PIT GMサポート決定 ページトップ Mzh PIT >>
The Original Skin by Sun&Moon