CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 仮想反省会 ・・
2007年 10月 10日
昨日は後輩が誕生日だと、当日に言い出したために、急遽焼肉を
おごるハメに・・・。その後久々にビリヤードなんぞに行き帰宅したら
0時近く。

IRCに入ったら結構人がいて、反省会したか聞いたら俺待ちだった
ようで・・・。遅い時間からの反省会だったので途中で寝る人もいたけど
こりゃまあ仕方ない。リアル優先が第一。まあ俺は遅刻しましたけどね!

細かい内容はここでは書けないけど、今後の課題、認識のズレ等
何点か反省会により治す事が出来そうな感じ。まあ一度の反省会で
一気には治せないだろうけど、ここが指針の認識と違ってたのか、って
のがわかっただけでも、大きな収穫。
今後も仮想に出たら、当日は眠いので翌日に、短くてもいいから反省会
をして、直らなければ何度でも繰り返し修正していくしかない。

その後はデュエルに関する壁について師匠に相談。
さすがにその壁はとっくに乗り越えているようで、無理難題にしか思え
ないような事をあっさりとおっしゃる。同じことは出来そうにないから、自分
なりの解決策を見つけていくしかなさそう。当分は一人で影練するしかない
かな?低減装備にでも変えるとするかな。

そういえばデュエルに関してちょっと検証したいことが出来た。
アバさんと師匠にその検証について手伝って欲しい。一人じゃ検証
できないことなんでよろしくです。
[PR]
<< 宣伝と業務連絡 ページトップ mzhガチトーナメント&skr仮想 >>
The Original Skin by Sun&Moon