CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 宣伝と業務連絡 ・・
2007年 10月 11日
借金を返すべく、久々にさくらBBSに武器出品してます。
モンス用2点と、対人戦士用1点です。よかったら入札お願いします。

昨日はアバさんに検証を手伝ってもらうも、思い通りの結果にはならず。
まあそれがわかっただけでも収穫でした。thx
そのまま検証からの流れでGH屋上でデュエル。
途中からフレイさん、シェンさんも参加。ジェロPITで9割殺されてる
日々を送ってたけど、師匠もいないおかげで久々に勝ちまくり。
ジェロPITではあせってウィークン空打ちするけど、このレベル相手
だと結構見たり予想したりして開放できるな。
でも相当重くて、俺もそうだけど他の人も止まりまくってた。
デュエル専用キャラの癖に、アバさんに1回、フレイさんに1回負け
ちゃったのは内緒です。

マラスの家に戻った所で、UOしてて一番長い知り合いかな?
お隣に住んでるエムさんと久々に会った。何キャラかCKDに在籍してる
ものの完全に幽霊部員だったw
このたびメイジで対人頑張ってみたいということで、まずは基本の練習
方法をいくつか教えた。対人メイジの初期は、一人での詠唱練習をどれだけ
頑張れるかで、ぜんぜん違ってきます。ある程度のレベルまで頑張れば
あとは人の詠唱見るだけでも、自分に足りないものがわかってくるように
なります。ついでにギルド内で練習相手にも事欠かないはずなんで、
頑張って!挫けそうになったら、メラーな友達相手に詠唱戦してみると
ちょっとだけモチベ上がるかも?

このあとアカネさんの検証に付き合ったあと、軽く模擬。
アバさんラスクさんと同じチームでやったけど、二人とも昔とは視野の広さが
ぜんぜん違ってる感じ。リグループも指針から見て悪くないレベルだった。
大逃げした後の合流も、前日の反省会から、いつもとは違う感じでお互いに
意識できてたんじゃないかな?慣れてないから結局簡単には合わないけど、
これは数こなしていけば、だんだん合って来ると思う。
相手方としてはモイストさんが、どうしても一人で追撃してた。反撃されて被タゲ
になっても引くのが遅めかな。注意していこう。


-----業務連絡-----
模擬に使う神秘ローブがホントに全然ない。
メラーギルドっぽいけど、今度みんなで大量に神秘石取りに行こう。
これだけは強制参加させるからよろしく!
[PR]
<< iroiro ページトップ 仮想反省会 >>
The Original Skin by Sun&Moon