CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ iroiro ・・
2007年 10月 14日
最近まじめに毎日更新してたのに、ちょっとサボりました。

まずは11日(木)21:45のこと
a0068283_2013812.jpg

skr PIT

a0068283_20133192.jpg

mzh PIT

愕然とする差ですね。遅い時間にはskrももうちょっといますけどね。
早くskrにもアンクを設立して欲しいものです。
そのうちデュエリストはみんなmzhに行っちゃいそうで、sakuraメインの
自分には、ちょっと恐ろしいです。

最近mzhのデュエリストさんたちが、勝敗をブログに載せるようになってる
みたいなので、自分も載せようかなと思ったんですが、覚えてない&9割
負けてるので恥ずかしくて無理でした。
そう言えばmzhで戦士とやる時は、みんなどんなルールでやってるんで
しょうか?自分はPOT無しディザ無しのメイジルールのままでやってますが
正直きついです。・・・はい、腕がないからですね。精進します。

金曜日は仮想でした。
いろいろしかられましたが、二日もたったら忘れました。





って、だめじゃーん!

・・・終わってますね。
こうやって文章にする事で、もの覚えの悪い頭に情報を詰め込むタイプの
自分には、2日も放置したらダメだって事が良くわかりました。

そうそう、この日長かった借金生活がようやく終わりを告げた日でした。
借金の担保にしていた、青腕輪、白帽子、エプロン*2が帰ってきました。
でももうアードバークはmzhにいるので使い道がありません。
気が向いたらまた1キャラ作るかもしれません。

で、まあ借金もないしって事で、久々にデスパ行ったり、ダスタ行ったり
してきました。やっぱり最初のうちはなかなか思うように動けませんでした。
詠唱もデュエルの癖がなかなか抜けず苦労しました。

土曜日も今日も結構出ましたが、デスパに比べると、ダスタはモンスが痛くて
襲撃に対してとても対応できそうにありません。まあ独占目当てじゃないし
当分ダスタは行かなくていいです。デスパで戦闘して、戻って反省会の繰り
返しで、しかられる事も多いけど、こういう話し合いは自分は大好きです。

皆さんも思った事はどんどん発言しましょう。自分は師匠相手でも思った事は
はっきりと言います。でも意地にはなりません。冷静に何で違うと思うのか
どうするべきが正解だったのか、そういう話し合いをしていくうちに、いろいろ
成長していけると思います。聞いてるだけじゃなく、疑問に思うこと、違うと思う
ことはどんどん発言しましょう。


あ、あとカリバーさんがCKDに入りました。
ルイさんがいるので、現状zipと同盟のままですが、ツーさんがGMなのかな?
なんか公式に古い同盟とか全部残ったままだし、Uniから見てもうざいだろうし、
近いうちに全同盟を解除するつもりですので、よろしくです。(残りはzipだけ)

最近風邪がはやっているので、このあとちょっとmzh行ってから、今日は早めに
寝るつもりです。
[PR]
<< 最低限 ページトップ 宣伝と業務連絡 >>
The Original Skin by Sun&Moon