CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ mu- ・・
2007年 10月 21日
金曜日仮想
act3~5で出る。
最初指針アバさん。初めての指揮と指針でとてもお疲れでした。
慣れるまで時間かかると思いますが、いろいろ新しい視点が身に付くと思う
から、一緒に練習して行きましょう。
途中指針俺。微妙な感じでした。
最後指針師匠。なぜかとってもまとまれた。いろいろ勉強になります。
最終act3で漁夫狙いした時が、一番ゲットいっぱい出来た。でもやっぱり5で
きっちり落とせるようになりたい。

そう言えばヒーラー小屋をPBにするって言ってた気がするけど・・・。
a0068283_2282287.jpg

なぜか戦闘地区でこういう光景を見かける。幽霊だったのかもしれないけどね。
ついでに死んだずいぶんあとに爆弾をペットに投げる人がいる。
逃げる時だけ加速をonにする人もいる。
そのせいか久々に萎え落ちするメンバーもいた。
俺は一番上以外はあんまし気にならないけど、個人個人でこれだけはイヤって
いうものが違うから、そこはみんな我慢するしかないよね。
俺も文句を言うのは今回だけにして二度と言わないようにします。
最初タグ出してなかったの俺だったしw

土曜日に久々に1onで死んだ。
それも2連続!1被目はNPCの野良猫氏、2被目はセシル氏。
死んだのはどっちも同じ場所。武士スキルがほぼ意味のない場所だったとか
言い訳ねたはいろいろあるけど、それでもPOT飲んでの被は情けない・・・。
このときからどうも詠唱後の1歩目が遅いなーって思ってたんだけど、相手の
加速のせいかな?とか勝手に思ってた。

VW!の日記を読んで詠唱中に自キャラの向きが変えられないことに
やっと気が付いた。どおりで遅いわけだ・・・。いい事教えてもらった。
少なくとも忍術も入ってない素手メイジで、1on受けるのはやっぱり無駄だし
次からは不利になったら速攻逃げます!1on状態の時、遠慮なく他の青の人
ちょっかい出してください。他の赤の人も遠慮なくどうぞ!まあすぐ逃げますけ
どねw

今日は昼間はちょろっとPS。
2回まわしてEI、テイム、瞑想、ロアの120。珍しく良いのが出た。
そして今ログインできない。つーことでたまには早く寝ます。
[PR]
<< 強化 ページトップ 最低限 >>
The Original Skin by Sun&Moon