CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 強化 ・・
2007年 10月 23日
ギルメンが、武器を染めるために強化して欲しいと言う話がちょっと前にあり、
120+60で壊れる確率が2%ぐらいだって言ってた。
って事なら、じゃあ俺もやってみようと言う事で、
a0068283_20462242.jpg


自他ともに認める神武器を、コンセクが切れてもいいように青強化を試みた。
a0068283_2048226.jpg


3回ほど壊れずに失敗して、こりゃやばいかなーと思いつつごり押ししたら
4回目で無事成功^^良かった~。

って事で、早速悪魔湧きを探して試し切りをしようと言う事で、ギルメン3人とで
T2A偵察。なぜか沸かせたらねずみ。仕方なくそのままやる。盾120魔法115。
次こそはって事でもう一度沸かせたら見事悪魔!
こりゃいいぜーって事で順調にくるも、4段階で調子に乗って10↑のタゲ集めて
やってたらさすがに死んだ・・・。イベ制限あるのに調子に乗りすぎた><
ここでも盾120かな。

も一回悪魔やって、ねずみやってゴミばっかり。
まあ基本コンセクするし、あんまし意味なかったといえばなかったとも言える。
まあ成功したんだしいいや。

その後は仮想。
最初戦士2+俺で出撃。ディザしかする事ねーw
でも戦士のイグは詠唱ないし、仮想では結構強いわー。

そのあとはメイジ2~3+俺で出撃。
悪いところダメ出ししたり、いいところ褒めてたら、ほとんど戦う場がなかったw
途中No1が邪魔しに来たりして、派閥時代の7を思い出したw
餓鬼じゃないんだし、かまってかまってはかっこ悪いわw

本日祖母が他界したので明日あさっては入れるかどうかわかりません。
[PR]
<< ・・・ ページトップ mu- >>
The Original Skin by Sun&Moon