CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 復帰 ・・
2007年 11月 30日
2週間ぐらいまったくログインしませんでしたが、パッチも当てたし
二日前ぐらいからぼちぼちログインするようになりました。

やっぱり1onできないと圏外行かない→面白くない→モチベ↓
となるので、騎乗1onでも運がよければ殺せるように、スキルを
変更しました。
生存能力は低くなってるし、持久力もない。
でも殺されない殺せないって戦いをだらだら続けるより、死んでも
いいから、ちゃんと殺しきれるスキルにした方が、自分も相手も
面白いんじゃないかと思っての変更です。

まあぶっちゃけると瞑想無しのアルケミタクメイジ。T-Hギルドの
人に多いスキルですね。別にまねってわけじゃなくて、仮想初期
でもアルケミは試してたし、瞬間火力と追撃を考えると、これしか
ないって結論。

PITではレジ→瞑想にして、詠唱のリハビリをしつつ、どうやって
BOM&FFPをうまく使うか練習中って感じ。一応勝てば嬉しいし
負ければ悔しいけど、どっちにしろたいした感動はないから、
あくまで圏外用の練習だと思っていろいろ試してる。
今日の仮想もたとえ一人でも参加して、死にまくってもいいから
いろいろ試してみるつもり。今のスキルでのデッドライン、追撃を
どのぐらいまでするか、どこで引くか、試してみたいことがたくさん
ある。その結果スキルをまた変えるかもしれない。

せっかくアルケミ入れたし1-3POT25命中魔ダメなブレスが欲しい
なー。現在魔ダメ0だからデュエルで自分の魔法が泣けるほど弱い。
それか1-2POT25命中なブレスでもいいや。青腕輪はマナコスが
助かるけど、それだけだからなー。武器は何とかマイナス無しが
ありそうだから、高いPOT効果で命中と魔ダメをつけたいぜ!
面倒だけどまた木ボスして自力ゲットか、購入資金を溜めるか
しないとダメかな~。
(そして手に入ると仕様が変わるんだよな・・・)

ともかくぼちぼち圏外出るぜ。(過疎ってそうだけど)
最近みんなアクト低いけど、まずはGM自ら単騎でも圏外や仮想に
出て、また盛り上げていくぜ!ゲットできたらSSも張っちゃうぜ!
でも自分が死んだやつは張らないぜ!そこんとこよろしく!
[PR]
<< 11/30 ページトップ 不調 >>
The Original Skin by Sun&Moon