CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 11/30 ・・
2007年 12月 01日
昨日は夕方からログイン。
木ボス2回→ゴミ
PSボスが強くなってると言うからPSソロねずみ2回→ゴミ
a0068283_11112949.jpg

a0068283_11114473.jpg

ねずみはうろちょろするから、武士盾で進めてボス沸いたら
放置→弓戦士にキャラ変え→誰も来ないからあっさりw

仮想chに入るもなかなか人がおらずRUIさんと蛇沸き→
NPCに襲われ死亡。モンス用キャラ2でNPC3相手はやっぱり
無理だ。でもそこそこ楽しめた。ドラ、悪魔、蜘蛛はそのうち
武士盾でボスまでやってみたいところ。

その後は仮想スタート。Hornet、RUI、カリバーのアクト3。
序盤は調子に乗ってBOM投げまくりの死にまくり。
ちゃんとタイミング考えないとBOMはダメだと気づく。

中盤FFP投げまくり。
何しに着てるんだと他から突っ込まれそうなくらい、FFP
ばっかり投げてた。T-Hの人と戦った時のFFPの投げ方が
参考になった。戦士の出血やPBに合わせるのがやっぱり
楽だった。でもタゲ取りめちゃくちゃ下手になってたw

終盤unk0の人がアクトあわせてくれて2-2。
なんかSL時代の派閥を思い出した。もともと1on用に作った
Hornetだけあって、このぐらいの少数戦なら火力が高いし、
武士無しでも何とか回復は間に合う感じ。結構楽しかった。
今のHornetとBoelkeの中間ぐらいのキャラを作れば、
集団も1onもこなせそうな感じ。SS120が手に入ったら、
Boelkeを改造するかも。

トータル10被以上したけど、もともと死ぬつもりで出てたから
むっちゃ楽しかった。でも本気で仮想するならやっぱり武士は
欲しいところ。まあボーナスキャラで他の人はいっぱい殺せて
楽しめたんじゃないでしょうかw
[PR]
<< vs IKI 圏外 ページトップ 復帰 >>
The Original Skin by Sun&Moon