CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ vs IKI 圏外 ・・
2007年 12月 02日
今日はやることなく1番悪魔沸いてたからソロ。
a0068283_0224265.jpg

時間はかかるけど楽勝。

次が蜘蛛。
3段階で@D。ボスで2回@D。ラスクさんにヘルプ頼んで、再度やりかけた
ところでIKI来襲。

戦士のままラスクさんと2-2するも勝負つかず俺の物資なくなって
一旦撤退。
Hornetにキャラチェンジして反撃開始!
a0068283_024558.jpg

一つ目
a0068283_0242734.jpg

二つ目
a0068283_0245056.jpg

三つ目
a0068283_0251844.jpg

四つ目
a0068283_0264195.jpg

俺が1被目。くやしー、油断した。

自己蘇生するもその間にラスクさん@D。
その場に現れる夏の虫の俺。似非に乗ってるのにDMよけようとして
そのまま降りてしまう馬鹿な俺。もちろん@D

物資補給して再度突撃。
a0068283_0292728.jpg

五つ目。
蜘蛛ボス背負って、得意のF出さずに下がったら、それは死ぬでしょw
a0068283_0293914.jpg

六つ目

ここまでやってIKI最終兵器のステハイテイマーが出てきたから、
もう戦えません。そのまま帰ってきました。
最初に出したら無駄に死なずにすんだのにねw

アクト負けでこの戦績なら悪くない。
ま、あっちはボス取るのがメインみたいだから、きっと赤ネームの人は
おとりで死んでくれたんだよね。
ボス取られたけど、PS取るよりうちは楽しかったし、どっちもメデタシ
メデタシですね。
[PR]
<< vs Uni 圏外 ページトップ 11/30 >>
The Original Skin by Sun&Moon