CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ vs Uni 圏外 ・・
2007年 12月 02日
今日は11番でPS。(俺、ラスク、カリバー、最後+アカネ)

最初この人がレブ出し→逃げるの繰り返しで、途中から放置。
a0068283_14432742.jpg

何がしたいのかわからん。

4段階でUniに殺され、Hornetにキャラチェンジ。
ボス出てたところをリベンジ。
a0068283_14431673.jpg

弓の人に比べてやわらかかった。でも俺も2~3回死んだ。
最終的にはCKD3、Uni2でゲットと被がトントンぐらい?うちのが多く死んだかな?
弓の人は一度も殺せず。まあでもIKIとは格が違うわ。
ボーラもやっぱりうまいし、よけるのもうまい。速いしw

適当に戻ったところでまたこの人、レイスでボスやってるw
a0068283_14452972.jpg

当然こうなるわな。でも一人で来るのはたいしたものだ。

途中Uniに殺され補給に戻って、再度行ったら、オレンジネームが
ボスやってる。ここは当然アタック!
a0068283_1448423.jpg

1onで。タグないからどこのギルドかわからん。
カリバーさんが被を出したみたいだからまあ引き分け?
ちなみにうちは、仮想参加者はほとんどウォーロードだから、都合
悪くなったら勝手に敗北していいからね。デスパでオレンジとやりあう
気はないけど、横取り相手はカウント入らないし当然アタックするわな。

終了後Mary3来て、俺一人でみんなが来るまで相手しようと思い、
調子こいて逃げもせずに戦ったら、惜しいところまでは削ったものの
当然@D。他の3人着たらそのままどっか行っちゃいました。
その前にMVで誰か殺したとか何とか言ってた気もするけど、俺は
そのとき一人で宇宙><
結局アクト3あって戦闘する気がないようです。残念。

ボスに時間がかかるようになったおかげで、PSがらみの戦闘が
今後は増えていきそうですね。ラヴァよりもPS会場がこれから
熱くなるかな。やっぱり圏外は面白いわ~。

下がりかけたモチベが上がってきたぞ~!
[PR]
<< vs UX 圏外 ページトップ vs IKI 圏外 >>
The Original Skin by Sun&Moon