CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 仮想など ・・
2007年 12月 09日
宣伝したおかげかオナ斧もすぐ売れました。thx

金曜日の仮想はアクトがなく一人で出ました。
今回は柵外も戦闘区域と言うことで、YGWと同じなんだそうです。
圏外はFもOKと言うことで、ボチボチフィールドも出てました。
とにかく今回はアクト1だから死なないように、デッドラインをどれだけ
見極められるか、そのなかでどれだけ攻撃できるかと言うところに
焦点を置いてやってみました。ちゃんとアクト揃えてきてるところから
見たら、相当にウザかったと思います。sory

やっぱりVW、unk0、NPC辺り、しっかりアクトそろえてきてる上に
それなりに実力があるところ相手は、デッドラインもくそもありません。
遭遇したら逃げるだけ。バラけてる人を発見した時だけアタックでした。
a0068283_13392924.jpg

止めにFS入れただけの完全漁夫・・・。殺された人にも削った人にも
申し訳ない。でもこの人保険金安いな・・・。
a0068283_134029100.jpg

これはほぼ2-1から、相手の攻め気を誘ってFFPできれいに落とせた。
唯一納得できるゲット。
a0068283_1348361.jpg

KOFの人と1onチックになってるところで自爆した。保険金は自分で
ゲットw

このあとぼちぼちIRCに人が来るも弓キャラしかいないとかで、結局
1番でPSCをすることに。
a0068283_13435755.jpg

悪魔を2回やって、ねずみがわいたところで、UXとUni登場!
どっちもアクト5ぐらい?こっち3だからうまく漁夫れないかと、キャラを
変えて出撃。珍しく死なずにすんだが、味方へのBHが遅れ、結局何も
出来ずに撤退。Uniが勝ってたのかな?強いほうを先に攻撃するべき
だったのに、ついつい減ってる人を攻撃してしまったのがダメだった。

昨日は久しぶりに内模擬。
ギルドを分けて敵対飛ばして2-2と2-3を。Hornetのアルケミ上げが
終了したから、人数も少ないし、そっちでやってみることに。
イグとBOMが使えるから、人数が少ないながらもちゃんと勝負がつく
から結構楽しめた。

そう言えば途中GHに戻ったらSkyの人が遊びに来てた。Ruskさんが
勝ち逃げしたいって言うから、代わりに俺が相手しました。Skyなんて
タグは久々に見たな~。俺でよければいつでも相手しますんで、また
遊びに来てください。
[PR]
<< 模擬 ページトップ 落し物?宣伝? >>
The Original Skin by Sun&Moon