CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 仮想 ・・
2007年 12月 11日
昨日の仮想は、久々にアクトMAXの5!

・・・が、しかし!内容はダメダメ~。補給ごとに反省点を指摘しあう。
そのせいか出撃時間はちょっと短め。最後も補給で反省会してたら
他所が終了して、そのまま終了。
個人被1、ギルド被大量。


軽く考察。
やっぱり他のギルドは、被タゲ意識が高い人が多い。被タゲで2nd
その場で詠唱する人もいるけど、その後の動きがいいせいで、なか
なか落とせない。まあこっちのタゲ割れてるせいもあるけど。

あとBOMで追撃するにしても、投げられるのはせいぜい2発までで、
それで殺せない場合は、自力で回復されるか、うまく味方と合流して
BHをもらってる。うちはこの辺ぜんぜんダメですね。武士ヒールない
人とかAMのパニックをうまく使おう。タイミングがキモだけど、GHワンド
もお勧め。

現時点でskr仮想でトップを取るには、どう考えても力不足。
だったらせっかくの仮想だし、自分自身で課題を見つけて、スキル
アップしていかないとね。俺自身もアルケミ導入時に、2回連続で10被
程度して、自分の火力と防御力、回復力を把握したから、今の課題は
被を減らした上で、火力を出すって事。まあまあ思い通り動けたかな。

他の人もどれぐらいで自分が死ぬのか試したいから、今日は死にまくる
ぜ!って日があってもいいと思います。それが先に繋がるのであればね。

あと逃げる場合に反転するのは、通常は危険でしちゃいけない事
だけど、アルケミFFPを使用した場合は必ずしもそうとはいえない所が
ある。もちろん危険がないとは言わないけど。こういうところは個々の
スキルで正しい動きが変わってくるから、他の人は俺の動きは参考に
しない方がいいと思う。参考にするなら指針の動きだから、もっと指針
見て動きを盗みつつ、バラけないようにするといいと思うよ。
[PR]
<< オレンジネーム ページトップ 模擬 >>
The Original Skin by Sun&Moon