CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ オレンジネーム ・・
2007年 12月 12日
仮想参加ギルドが増えてきたせいで、オレンジネームを見る
機会が多くなってきた。ついでに赤ネームが減ってきてる。
ということで、どこか場所限定でオレンジネームとの戦闘を
OKとする場所を作って欲しいな。

通常利用しないような町(ヴェスパーとかNJとか)だけ、戦い
たいけど、敵がいないときに行って、オレンジネーム探して
戦闘するとか。あまり人が多いとそのまま仮想みたいになって
アクトが多い方が勝ちになっちゃうかな・・・。
本音はラヴァをそうして欲しいけど、これはたぶん反対意見が
多そう。

当然ルール無しで弓キャラでも参戦可能、DMもあり、ペット
もありな感じでやれたら、仮想とはまた違う楽しさがありそう。
でも圏内だとフィールド出せないか・・・。どこか圏外でもいいか。
どうでもいいダンジョン、ウインド周辺とかロング周辺とか。
派閥砦の近くとかでもいいか。懐かしくなりそうw

単騎を4以上~で追っかけるとかやってたらすぐ人がいなく
なりそうだけど、ある程度空気読んで何でもありだけど、バラ
ンスを大きく崩さない程度の感じで戦ったら、戦いがしたい人の
敵待ちの時間が減っていいんじゃないかなとか。

もちろん赤ネームとしか戦いたくない人とかは、その場所に
来なければいいし、ルートされたくない人もこなければいい。
青ネームがいなくて困ってる赤ネームの人も、ここにこれば
戦いたい人がそこにはいる!みたいな感じでね。

集団戦としては仮想が用意されてるし、PS会場でのギルドガチ
とかあるから、単騎~せいぜい2~3人ぐらいの集まりまでの
戦闘の場になればいいなーと思う。賛成してくれそうな人がい
たら、仮想の掲示板にでも書いてみようかと思う。

よければコメントください。
[PR]
<< 負け負け ページトップ 仮想 >>
The Original Skin by Sun&Moon