CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 負け負け ・・
2007年 12月 17日
近頃1onしても負け負けだ。
GH前の平地でばっかり練習してたせいか、デスパやラヴァの
デコボコした地形で思うように戦えない。

No1の弓の人と、UXのLucyって人はうまいし強いなと思った。
完全に力負け。なんとかしてちゃんと勝てる実力を手に入れたい。
そのためにもいろんな人といろんな状況で戦いたい。
2-1とかであっさり転がされるのも別に嫌いじゃないし。

とは言え金曜土曜と圏外出た感じ、赤ネーム同士の馴れ合いが
ひどそう。dspとかで共同してまず青排除とかぜんぜん普通だけど、
それ以外で赤同士であんなに馴れ合う意味がわかんない。
仮想で一緒なのかな?ギルドタグの意味ないよな~。

もっとギスギスした圏外のが、俺には好みだな。便乗アタックとか
漁夫ゲットとか、別にされても文句言う気ないし、遠慮なくできる
環境になればいいのに。
ま、自分からはなかなかやれない小心者だけどねw

自分がするのはいいけど、人にされると堂々と文句が言える人が
うらやましいわ。
[PR]
<< PIT ページトップ オレンジネーム >>
The Original Skin by Sun&Moon