CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ PIT ・・
2007年 12月 21日
昨日は久々にPITへ行って戦ってきました。
圏外ディザ対策に入れてたアナを、あんまり役に立ってないしってことで
瞑想にして参加。

うーん、みんなうまいわ。マクロの組み方が圏外主体とか言い訳しようと
思えば出来なくはないけど、普通に詠唱能力で負けてると実感。
本気で勝つ事だけ考えたら、今のスキルでも装備とマクロちょっといじったら
結構強くなれそう。でも今の装備とマクロのままでどれだけやれるか、どれだ
け自爆を減らしつつ、BOMを使いながら詠唱戦ができるか、当面そこに焦点
を当ててやっていきたい。

来週の木曜日にPIT大会が開かれるおかげで、いつもより人も多いのかな?
ボマー相手なんて楽しくないかもしれないけど、みんな文句も言わずに相手
してくれてる。非常に嬉しい限り。いい機会だから騎乗でも逃げずにガチで
戦ってくれる人相手に負けないようにする為に、しばらくここで練習して、弱点
を減らして、良い点を伸ばしたい。

ちなみにせっかくのメイジトーナメントなので、大会には出ないつもりしてます。
「大会で戦わないなら相手する価値ねーぜ!」とか思わずに、今後も相手して
やってください。万が一28日が休暇になったら出る可能性もありますので^^

しかし眠い。仕事中に寝そうだ・・・。
[PR]
<< 最近は ページトップ 負け負け >>
The Original Skin by Sun&Moon