CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 課題 ・・
2008年 01月 16日
月曜日に久々に仮想に参加した。
めっきり参加ギルドが減ってる変わりに、残ってるギルドのレベルは
高くなってきてる感じ。うちらはおもっきり底辺で最弱でした><
ギルド被∞

タゲ割れまくりで、被タゲ意識もよそに比べてかなり低い。
って事で集団用スキルの底上げを狙って課題を持って模擬三昧。
ギルドもIRCも分けて、指針や指揮の練習も。ただ内模擬のために
どうしても3-3から4-4ぐらいが限界。多数のアクトをお待ちしてます。

その中でも直タゲ能力の個人差、他仮想ギルドに比べてタゲが取り
やすい動き(止まってる)等が改めて浮き彫りに。

しばらくはこの2点を重点的に練習しないとだ。多少ましになったら
他ギルドに模擬申し込んで、人数が多くなったときの練習もしたい。
まあ模擬だけだと飽きるから圏外も行くだろうけど、今のまま出ても
きっと何も出来ないから、少しでも早いレベルアップを図りたいところ。

タゲ取り練習だけは個人でも出来るから、思うように取れない人は
暇を見つけて一日5分でもいいからやるようにしましょう。

乗り物とフィールドの画像は、出来るだけ変換しておきましょう。



P.S
今週末から仕事で1週間北海道へ行ってきます。その間インできません。
行きも帰りも移動日が休日・・・。最悪だ><
[PR]
<< スキル変更 ページトップ 久々に >>
The Original Skin by Sun&Moon