人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ スキル変更 ・・
2008年 01月 17日
久々に斬新?なスキルを思いついた。
ベルケが一番近そうだったから、ベルケのスキルを改造して作り変えた。
1onするにはマナが足りないし、やや火力不足ではあるけど、なかなか
面白い戦い方が出来そう。弱点もあるけどね。当然メインは集団用のスキル。
しばらくは変更内容は内緒。

一番の問題はUOAマクロがぜんぜん足りない。操作がすごく煩雑。
慣れるまではマクロミスが相当多そう。土曜日からインできなくなるから
今日明日で慣れてもすぐ忘れそうではあるけど・・・。


下のコメントお二人さん。
当然リアル優先なんで無理しないで。長期インできないときはコメント
にでも書いておいてくれると心配せずに済むので、他の人もしばらく
入れなかったら一言コメントにでもよろしく。
<< ラヴァ青活動 ページトップ 課題 >>
The Original Skin by Sun&Moon