CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ ラヴァ青活動 ・・
2008年 01月 27日
1日はやく出張から帰ってきました。
ログインしてみたらIRCに全然人がいない~。

仕方ないから久々に一人でラヴァ青活動。
ホーネットでラヴァに行ってみたらsm9が濁ってる。何もできんorz
sm9が入り口からいなくなったところで、デスパから宇宙にまわって見ると
ちょうどsm9が一人だけ!こんな機会はそうそうないってことで速攻でアタック!
相手は弓メイジだったかな。まあ簡単に逃げられない場所だし視線もらくらく通るし
楽勝でゲット!SS撮ったつもりがなぜか真っ黒><
ちょろっとルートして一度戻り、もう一回行ったら二人もいた。速攻で逃げw

その後またラヴァで濁ってたからパプアからまわってみた。
sm9 2とUXの人1でやってたのかな?そこに加わってUXの人にBHまで
もらっちゃったけどモータル連打で@D。くやしー!
やっぱり1on以外はベルケがいいって事で、キャラチェンジ。
なぜかUniの人と1onになる。2wayの戦士で何度か殺されそうになるけど、
殺せそうには全然ならない。マナもきついし、こりゃ負けだってことで逃げてきました。

その後sm9に壁封鎖で1被。

たまにはああいうラヴァ青活動も面白いね。ほとんどみんなsm9が嫌いで
1ギルドでの勢力として出てきてないときは、赤青関係なくvs sm9って雰囲気で
なんか昔の7が強かった時代を思い出した。まあ7は一人でも強かったから灰色
相手には圏内まで追っかけてきたし、sm9とは全然違うけどね。
[PR]
<< 仮想 ページトップ スキル変更 >>
The Original Skin by Sun&Moon