CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 仮想 ・・
2008年 01月 29日
昨日はIRC落ちたりして仮想もないかと思いつつ、復帰後に共通チャンネルへ。
なにやらスキル相談してたので、放置してギルメンと1on練習。
しばらくしたらZsの人が共通に来て2-2しませんかと言う事で、少数戦はうちらの
得意分野!早速名乗りを上げて参加。
他も出てきて、最終的に
Zs2~3、Bear2、Arc+T-H2~3、CKD2の4つ巴。

最近仮想や集団はベルケのみで、HornetはCKD本体と敵対してるCKD2に
いるんだけど、少数だったら火力が欲しいから、久々にHornetを本体側に
入れて、ジブラさんと出撃!

2-2とか2-3は模擬でもよくやってるから、前半は気持ちいいぐらいザクザク
殺せて、BearとArc+T-Hが落ちるまでは個人被0のギルド被2で、ゲット
たくさんと、久々にいい成績。先週の紅白仮想にCKDから一人で出て10被
ぐらいしたらしいジブラさんもご満悦^^

仮想でact5の戦いになると、詠唱能力とかよりも、とにかくタゲ取りゲーム的に
なってて、そういう戦いは正直俺は相当雑魚い。仮想で死にまくり圏外で死に
まくり、そんな中で昨日の成績は久々にすげー楽しかった。
よそのIRCでは「Hornetの爆弾うぜー!!こんなの仮想じゃねーよ!」とか
言われてそうだなーと思いつつも、普段の鬱憤を晴らすべく爆弾投げまくりました。

最後Zs3とCKD2でガチになって、ここで押しつ押されつから、俺が1被。
それまで0被で来てたのに、ここでの1被は痛かった!どうもこれで集中力が
切れたみたいで、そのあと立て続けに+2被。こりゃもうだめだってことで、この辺
で終了させてもらいました。最終的には個人被3ギルド被7~8って感じかな?

人数少ないとどこもSpMはイグメインで、モータルや出血使ってくる人が少なくて
非常に戦いやすかった。ディザすら一度もされなかったな。そういう俺もSpMはイグ
一本で戦ってたけどね。一番痛いのはナーブだったなー。

このぐらいの人数でVWやNPC、UXともやってみたかったところ。
まあこんな事actでの仮想は2度とないだろうし、ちゃんと集団も練習しないとな。


関係ないけど、現在ベルケに入ってる忍術120が、ほとんど役になってない事に
気がついた。もともと盾、武士、忍術で迷ってて、火力のために選んだ忍術だけど
使いこなせないスキルじゃ意味がない。UOAマクロもきつい。で、ちょっと面白い
構成を思いついたから、またスキル変更だ。
[PR]
<< 圏外 ページトップ ラヴァ青活動 >>
The Original Skin by Sun&Moon