CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 圏外 ・・
2008年 01月 30日
久々にギルド物資補充してから、ホーネットでdsp覗いたらIKIがいたからアタック。
なんかBOMが良く当たって、簡単に削れるんだけどあと一歩が届かない。
BOはいろうがストランはいろうがろくに回復せずに追っかけてたら・・・
a0068283_050356.jpg

画面には二人うつってるけど1onで死んでしまった。
チョー恥ずかしい。

このままじゃー済まされんと思って、物資補給して再突!
a0068283_051988.jpg

またもやりんごも食わずに死んでしまった。同じミスしてどうするんだよ><
さすがにストランコープスの後ぐらいは、りんご食えばよかった。すごく悔しい!

気を取り直して3回目
a0068283_0522266.jpg

WCもいたけど、とりあえず1回だけリベンジ。
せめてあと一回は殺したい!が結局このまま終了><

その後ジブラさんとちょっと遊んで、ベルケのスキルを変えたから圏外で練習モード。

UXが5~6ぐらい?GHプレもって味方の陣の前をウロウロして煽ってるちょっと
痛そうな人に、5-1でリンチされて「うちにはかてない」って言われちゃいました。
かっこいー!!この状況でこんなこと言えるなんて、小心者の俺には死んでも
真似できそうにないわ。大物は言うことが違うなー。結局ここで2被。

さすがにこの状況では練習にもならんし、負け犬らしく今日はこのまま寝ます。
おやすみ~。
[PR]
<< まいった ページトップ 仮想 >>
The Original Skin by Sun&Moon