CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 1on&仮想 ・・
2008年 02月 12日
民族のあじゃさんが出てるという事で、ホーネットでラヴァへGO!
速攻出会う。10秒で乙った><
マクロ間違えまくりで武器が装備できなかった。
蘇生して戻るとまったくのノールート・・・。
ホントに強い人ってこういう人結構多いよね。

このままじゃ済まされんって事で2回戦inDSP
今度はちゃんと集中して、HP管理しながら2段階モンスも利用して
戦うものの、死にはしないけど殺せもしない。さすがにディザされた
ときはちゃんと逃げるようして、5~10分ぐらい戦ってたかな?
ステハイの青の人にDMされてたから、そのまま戦う意味無しって
事で離脱。ダスタに行ったらまたいたので、仕切りなおして3回戦。
今度はAM見てたギルメンまで来た上に、またもやステハイ登場で
すぐに終了。まあ圏外で1onだの言う気はないけど、他所から人が
来ると一度は1onしたくなるのが性分なんだよね。まあ次からは
メンバーや他の青も使ってでも、殺しきれるかどうかやってみよ。

やってみた感じ、命中は相当高そう。すげー当たった。
俺は見てないけど相当良いHXB持ってるらしい。2武器で包帯も
騎士も入ってたから、レジは入っててもマナバン対策の70前後だと
思う。120の可能性もあるけど、その場合は瞑想無しか。
無駄にSpM多用してなかったし、遅めで痛い武器メインだったから
120の可能性も十分か?ディバイン結構使ってたから、こっちの
攻撃もそれなりには当たる感じ。なんにせよ相当うまいわ。

その後3~4ぐらいで圏外少々。
内容は記憶にない。なんかいっぱい人がいた事だけは覚えてる。

そんでもって仮想。
最初VWとガチ。もっと何とかなるかと思ったけど死にまくりw
途中からZsも参戦。これも何とかなるかと思ったけど、VWほど
じゃないけどちゃんとSKしてる。うちが一番ひどい。
IRCでは
「ckdよええええwwwwww」
とか言われてそうだねーなんて話しながら、途中ちゃんと反省して
ラスト1戦。
だいぶましになったけど、アクト3じゃあなかなか殺しきれない。
たぶん俺が一番タゲ取れてなかった。
タゲ取り苦手で、集団より少数戦が好きだけど、さすがにこれだけ
メンバーに迷惑かけると好き嫌い言ってられない。
頼りきっちゃダメだけど、やっぱり基本のタゲ取りSK練習は大事
だと思った。きっと仮想だけじゃなくていろんな場面で生きてくるはず。

いつまで続くかわからんけど、今日からちょっとづつ基本練習します。
メンバーの人は極力参加して一緒に練習付き合ってください。
[PR]
<< バレンタインイベント&圏外 ページトップ Bルニ叩き >>
The Original Skin by Sun&Moon