CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ バレンタインイベント&圏外 ・・
2008年 02月 14日
今日はバレンタインイベントなそうな。

これって完全にギルド単位で動いたもの勝ちなイベントですね。
クエストアイテム集める人5人でバックをもらって、一番簡単な
クエストアイテム引いた人(同じかも?)のアイテムを全員で
集めて、残りのメンバーで納品箱を探す感じか。

賞品もくだらないし、F系のギルドは参加しそうにないだろうから
Fで探したらひょっとして見つかるかも?そんでもって箱を探す
青と、その青を探す赤での遭遇戦もありみたいな。

GMイベントってぜんぜん参加した事ないから、もし人が集まったら
ちょっとやってみたいな。

昨日はちょっとだけ圏外。
最初ホーネットでチョコさんと出撃。
漁夫で1か2ゲットしてその後1被。やっぱりモータルがきつい。
つー事でベルケにチェンジ。
FC4騎士があれば弓2ぐらい相手なら、大逃げしなくてもなかなか
死なない。とは言え殺す火力も足りない。
チョコさん死んで、2-1になったときにIKI1名が見えたから、俺に
アタックするんでなければ、俺に助太刀するんだ!と心の中で
思ってたんだけど、なんかその辺の死体からルートしてたみたいで
ずっと視界内にいたけど、まったく参戦してくれず><
他の青がいるところに引っ張ったりしたけど、結局落とせずじまいで、
最終的には民族が他のメンバーと合流した後も、タゲ集めすぎて死亡。

なかなか死なないせいか、相当恨み買ったのかな?
1被した後回収行ったら、周りに死体いっぱいあるのに、空き瓶まで
含めて全ルートしてあったw

UX以外は弓が主体のギルドが多い中、ベルケみたいなスキルが
増えてきたら、圏外の弓率は下がるかもねー。ベルケで出てて一番
きついのはやっぱり魔法でのSKが一番怖い。仮想でのVWや圏外
でのUXのSKが一番死ねる。

個人的には同じタイプのスキルの人が周りにいなくて、かなり使い
やすいから久々に気に入ったキャラスキルになってる。
純メイジに比べるとマナ回復と瞑想がやや低いから、長期戦になると
さすがにマナが枯渇するけど。もう少しで装備が完全に整う。
早く完成させたい。
[PR]
<< @尊敬 ページトップ 1on&仮想 >>
The Original Skin by Sun&Moon