CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ ものまね士 ・・
2008年 02月 22日
昨日Aglと戦ってたら終始kofuが付きまとってきてた。
うざかった。排除しようと思ったら1onなんてしてないで
味方と合流しろみたいな事言われた。
AskのBlackGingerって人のブログに、ちょっと前そっくりな事が
書いてあった。




ひとまねなセリフで自分に酔ってるんですか?wwwwwwwww


もはや痛いを通り越して、気持ち悪いです。
民族に対して書いた記事にまで反応するとか、マジ気持ち悪いです。









まあまじめな話、腹が立つわけでもないし、敵対が気持ち悪くても
関係ないんだけど、本気で生理的に受け付けないぐらい気持ち悪く
感じてしまった。俺の過剰反応だって事もわかるけど、毛虫とかに近づくと
背筋がぞくぞくする感じとおなじで、正直近づきたくないって思っちゃい
ました。

あと1ヶ月ぐらいでMHP2ndGがでるし、最近は2ndをまたやりだした。
アバさんにGM任せて2~3ヶ月小休止or活動縮小するかもしれません。

ペットの育成とか生産とか、MHしながら半放置で出来る事を時々する
ぐらいになりそうです。








舌の根が乾かないうちに、がんがん活動する可能性もありますけどねw
[PR]
<< ベルケのスキル構成 ページトップ @尊敬 >>
The Original Skin by Sun&Moon