CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 圏外 ・・
2008年 02月 28日
昨日はギルメンと1on数戦。

知らない間にact5になる。そのまま圏外へGO!


誰もいない・・・。
仕方ないからdsp1回まわす。
終わる直前民族のあじゃ氏登場も、バックにPS沸いたので一時帰宅。
すぐに戻ってCKD5BENって青い人 vs あじゃ氏 vs agl2~3
aglの人を1~2名落とした様な落として無いような。
一応被無しでact差も合って他所が引いたので、うちも補給に戻る。

今調べたらBEN氏はIKIのようです。正直ギルメンよりも詠唱と視界を
俺に合わせてくれてたw 中身誰だろ?

その後戦場はラヴァ。
CKD5 vs 民族3

バラバラで追っても絶対殺せないから、いつも以上にリグループ意識して
指揮しまくった。きっとIRCはうるさかったはずw
が、なかなかキャストも合わない、開放もあわない、でまあact5あっても
全然圧力が無いwおもっきり遊ばれました。一応getも少々は合ったけど。
もちろん被もね。
このぐらいのact差あって何とか遊んでもらえる感じ。もっとも相手が5いたら、
こっち10でも負けそうな気がするわ。

途中からUX5~6ぐらい?が参戦。
速攻俺が転がった。代わりの指針いなかったし@引けを連発するも、みんな
行動がバラバラ><
+2被ぐらい出して撤退。
もうちょっと出たかったけど、基本0時には終了したいってことで、このまま終了。
まあ最後IRCでちょっと文句言ったけど、そんなに気にしないでください。
やっぱ戦いは勝つ方が楽しい。勝つためにはそれなりの努力が必要。
でもそれが苦痛になっては意味が無い。ってことで各々のペースで少しづつ
うまくなっていけばいいんじゃないでしょうか。

久々に圏外出たけど、楽しかったです。

慈悲の徳上げ(T)での一コマ。
ジブラさんRinさんゲートTHX!
a0068283_13482036.jpg

俺だけヘルメットでかっこ悪いぜ!
[PR]
<< 1onできず>< ページトップ ベルケのスキル構成 >>
The Original Skin by Sun&Moon