CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 1onできず>< ・・
2008年 02月 29日
ログインしたら濁ってた。
act8で出撃する前に、ちょっと一人でラヴァ見学。

ネクロメイジになってたrosyu氏発見!
周りに青もいたけど戦闘してなかったようなので、喜び勇んでアタック!
やっべー、マジ詠唱うまい。終始おされ気味。
詠唱では100%あっちが上だけど、詠唱だけで決まらないのがUOの
いいところ。無い頭ひねって考えたベルケのスキルがPスキルを超えるか!
って勝負がしたかったんだけど・・・

WCPONの計3人ぐらいが途中から参戦してきた。
あんたら俺が来る前からいたじゃん><
そのまま萎え萎えでいったんおあずけ。

一度戻って再度行ったらまたもやチャンス!
今度は入り口から街中の方に場所を移すも、また便乗アタック><
とは言え俺も同じ青だし、こういう事があると青でいる事に嫌悪感を
感じてしまったり・・・

とりあえずギルメンの皆さん。このrosyuって人相当うまいから、1onするなら
死ぬ覚悟してからアタックしてください。死んでもすごく勉強になるかも。
でも勝ちてーー!!!



その後は集団で出た。
とにかくひどかった。相手がどことか記憶に無いぐらいダメダメだった。
まあact8なんてめったにないし、仕方ないっちゃ仕方ないか。
指針怒らせちゃったし、俺も含めてみんな反省しないとね。

俺指針じゃなかったし、味方にFC4騎士いたし、普通のメイジで出た方が
よかったかもな。ホーネットもベルケも今のスキル気にいってるからいい
けど、あと一人のメイジを、どういうスキルにするかいまだに迷ってる。
今のベースは魔道武士盾Wワンドメイジだけど、いまいちぱっとしない。
うちのギルドはネクロ少ないし、ネクロにしようか考え中。
でもネクロにしたら生存能力が格段に落ちそう・・・。GHワンド持つしかない
かな?


これから水戸に向けて出発してきます!
[PR]
<< 本日はaikoが書かせていただきます ページトップ 圏外 >>
The Original Skin by Sun&Moon