CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ PIT ・・
2008年 03月 08日
ここ二日ぐらい久々にメンと詠唱練習したけど、やっぱりギルド内だと
限界があるからPITへ顔出しに行ってきました。

いや、もう、ものの見事にフルボッコw
瞬殺されまくったw

それでもマメさんやミクルさんにアドバイスもらって、ちょっとづつ
感覚が取り戻せてきた感じ。
もともと詰めが甘くて止めはIGってスタイルだったから、今通ってる
キャラではなかなか殺せそうに無いけど、まあほとんどみんなSPM
使ってないから詠唱練習にはちょうどいい。
Wワンドも強いけど、普通の魔道武器でも以外に何とかなるように
なっては来た。まじめにやるの久しぶりだけどこれはこれでやっぱり
面白いな。

5分の勝率は無理っぽいけど、もうちょっと勝てるようになるまで、もう
しばらくだけ通うかもしれません。もともと詠唱一本で削るスタイルして
ないから、このままでそこそこ勝てるようになったら、スキルアップした
って事だし、頑張ってみようかなー。

CKDメンもたまには石で瞑想入れてPITに通うんだ!
PITが強い=圏外強いじゃないけど、圏外で強い人はすべからくPIT
でも強い。魔法EI瞑想だけあれば基本戦えるし、勝ち負けよりもいい
練習になると思うよー。
[PR]
<< 連絡事項 ページトップ 濁った >>
The Original Skin by Sun&Moon